2013年07月23日

伊良湖旅行3日目ーPART2-

IMG_1163.jpgIMG_1183.jpg
IMG_1173.jpgIMG_1189.jpg
浜名湖ですよ〜高速から見た景色です。

浜名湖を通ったらよらなくちゃね〜
IMG_1196.jpg
IMG_1197.jpgIMG_1198.jpg
舘山寺園でお食事してきました。
(舘山寺園の記事はわんこと行く旅行!〜車編 PART2〜に詳しく書いてあります。)
とっても暑かったのでかき氷も食べてきました。

この後はまっすぐおうちに帰りました。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

来年もまた来たいねぇ〜

ニックネーム kumi at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜名湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊良湖旅行 3日目です。

伊良湖旅行3日目の朝です。

IMG_1149.jpgIMG_1150.jpg
IMG_1151.jpgIMG_1149.jpg
IMG_1153.jpgIMG_1154.jpg
ちぇんさんと一緒に休暇村本館周辺のお散歩です。
お散歩コースを散策してきました。
食後にはいい運動です。

この後お家に向かいますよ〜♪


ニックネーム kumi at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊良湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

伊良湖旅行2日目です。

伊良湖旅行2日目の朝です。
IMG_1139.jpg
本日の朝食バイキングです。バイキングなので好きなものを好きなだけ食べれますよ。

食後の運動をかねてちぇんさんとお散歩です。
IMG_1141.jpgIMG_1142.jpg
IMG_1144.jpgIMG_1145.jpg
休暇村にはキャンプ場もあります。
キャンプ場のほうへお散歩に行ってきました。
キャンプ場もわんこも大丈夫です。泊まっている方がいましたよ。

この後は海に釣りをしに行ってきます。
IMG_1148.jpg
釣りに夢中になっていたのですっかり写真を撮り忘れました。
キスがこんなに釣れました。
釣りって面白いですね。

明日は3日目最終日です記事をお楽しみに

ニックネーム kumi at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊良湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

伊良湖旅行 1日目

今回の旅行先は伊良子湖です。
旅行の目的は釣りをしに行こうです。

朝早く起きて高速に乗りSA・PAで休憩(詳しくは、わんこと行く旅行〜車編 PART2~を参考にしてね)をとりながら伊良湖に向かっています。

途中にある道の駅 あかばねロコステーションで休憩&釣りをします。

IMG_1120.jpgIMG_1118.jpg
ここが堤防だよ〜
釣りしている人達が沢山いますよ〜♪
IMG_1125.jpgIMG_1122.jpg
さすがパパです。キスを釣っています。
ママは何故か釣れません。ママはパパと結婚してから釣り始めました。
初心者にはなかなか釣れません。。。

時間がきたので釣りをやめてお宿に向かいます。

IMG_1128.jpgIMG_1132.jpg
IMG_1130.jpgIMG_1126.jpg
本日のお宿 休暇村伊良湖の近くの西ノ浜海浜の森によって見ました。
展望台からは綺麗な景色が見れますよ。


 休暇村伊良湖 わんこコテージ情報ですご覧ください。
ニックネーム kumi at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊良湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする